引越しの準備が佳境に入っています。
今回引越し代金をケチろうと、最後まで業務に粘って値切ったら、梱包材がかなりショボい。
でも、こんな時は引越しの梱包バイトの経験を活かせるので、ちっとも焦りません![]()
今回プチプチのような緩衝材が全くないので、家にある代用品を使います。
箱の外側には雑誌やタッパーなどを入れてクッションにします。
その内側に紙に包んだ割れ物をある程度まとめて、タオルでくるんで入れてしまえばOK
余計な梱包材を使わない分荷物もコンパクトにまとまるし、荷解きをした時ゴミが少量で済みます。
あら、これってエコじゃない![]()
ケチって正解
ついでに社会貢献!