引越しの準備が佳境に入っています。


今回引越し代金をケチろうと、最後まで業務に粘って値切ったら、梱包材がかなりショボい


でも、こんな時は引越しの梱包バイトの経験を活かせるので、ちっとも焦りませんグッ


今回プチプチのような緩衝材が全くないので、家にある代用品を使います。

箱の外側には雑誌やタッパーなどを入れてクッションにします。

その内側に紙に包んだ割れ物をある程度まとめて、タオルでくるんで入れてしまえばOK

余計な梱包材を使わない分荷物もコンパクトにまとまるし、荷解きをした時ゴミが少量で済みます。


あら、これってエコじゃない指差し


ケチって正解合格

ついでに社会貢献!