梅雨入りしてから、殆ど雨が降って

いなかったけど、昨日の夕立・・・

降ったら、災害級の大雨ってガーン

 

大雨と雷が凄かった!! ピカゴロ・ピカゴロ

ドーン・ドーン・バリバリドーン

連続して近くに落ちて・・・

ビカッ ⚡️ バキバキドーン!!!

 地響きの直後電気がバチーン 停電 ガーンガーンガーン

怖すぎる汗汗汗 停電なんて何十年ぶりか・・・

幸い直ぐに、電気復活してくれてよかった!!

 

 

⛑ 🛵 ⛑ 🏍 ⛑ 🛵 ⛑ 🏍  

ヘルメット、気に入ったデザインが2つ

あって、何度も画像を見比べて・・・

ポチっ ネットで3日前に注文して

昨日届いた、早速被ってみる・・・

 

フルフェイス同様、ジェットでも

メガネかけたままの脱着は無理だった

今被っているジェット、パカパカで

首を振っただけで前後するようなのだから

メガネ掛けたままでも、スポッと被れる

 

メガネがスムーズに装着できるように設計

されているだけあって!!

メガネの付け心地バッチリでーすグッ

 

これから一緒に出かけようね!! よろしくねキラキラ

 

 

今日は東京都知事選挙・・・

朝一で、母ちゃん連れて行って来た

途中バテバテで、休み休み、軽く熱中症?

日陰で座って休むも、目が白目になってて

ビビるわ〜叫び  大丈夫?って呼びかけたら

黒目に戻ってホッ・・・

 

この暑さの中、命がけの投票だよ・・・

より暮らしやすい東京へ・・・

お願いしますよ🙏