今日は用事があって、清瀬駅に行った・・・

まだ飾られていたから、写真を撮ってきた!!

 

清瀬と言えば、明菜ちゃんの出身地!!

 

先月、開業100周年を迎えた清瀬駅って

ニュースで、明菜ちゃんのパネルが

飾られたり、発車メロディーも・・・

DESIREとセカンド・ラブになったって

バスで行ったから、発車メロディーは聞けなかった😅

 

明菜ちゃんのファンです!!って

名乗るほどの者では無いけれど、好きラブラブ

 

私のアイドル遍歴?!

小学生の頃、最初のアイドルは

ピンク・レディー!!  🛸 

従姉妹と、歌って踊ってたわ〜っ

ちなみに、ケイちゃん派だった

 

ゴダイゴ・石野真子ちゃん、聖子ちゃん

イモ欽トリオ(悪男くん)←後日、改めてブログに書こう

 

中学時代は・・・

堀ちえみちゃん、シブがき隊(ヤックン)

原田知世ちゃんとか好きだったな・・・

ゴダイゴと知世ちゃん以外は公開収録番組や

コンサートなどで生の姿を見て感激ラブ

 

で、ある日出会ってしまった恋の矢

チェッカーズ飛び出すハート 

ここから、脱アイドルへ・・・

 

チェッカーズとの出会いは大きかった!!

ア・カペラとか、すごくて鳥肌立ったピリピリ

コンサートに行って、感激していたのが

ついこの間のようだけど、30年以上前笑い泣き

 

この音楽聞くためならどこへでも!!!!!! 

みたいな熱量が近年なくて、年のせいかな笑い