この間から気にはなっていた・・・

庭の生垣が、ボサボサに伸びているもやもや

 

毎年、ゴールデンウィーク頃と秋、2回

脚立や物置の屋根に登ってバッサバッサ

10年位前から、私の仕事になった

 

母ちゃんに高所で作業するの・・・

危ないからやめてって言ってしまった

からには、私がやるしかない٩( 'ω' )و

虫が大の苦手だったのに、やれば出来る!!

今日はトカゲが足元に突進して来て叫んだけど😅

 

今年は何だか、異様に伸びるのが早いもやもや

秋まで放置できる感じではない・・・

 

今朝、母ちゃんが何気なく言った・・・

だいぶ伸びて来たね・・・って一言で

スイッチONロケット 

 

曇ってるし、丁度良い!!  木を切るわ ٩( 'ω' )و

5本の木を悪戦苦闘しながらカットして

猫さん達の逃走防止ネットをちょっと

直したり、隣の駐車場に散らばった

切り落とした枝などを掃除しに行って

庭に落とした枝などは母ちゃんが集めて

くれていた〜 作業終了グッド!

 

曇り空で、時折日が差したりしている

動くと汗が流れる・・・

 

ストレスからくる体調不良のせいか

何年も、夏でも汗をあまりかかない

すぐに冷えちゃうから半袖が

着られなかった・・・のが!!

 

今年、よく汗を描くようになった!!

特に、最近はバイクで走って来て

ヘルメットを取ると、額から汗あせる

襟足あたりはビッショリ汗あせる

リュック背負ってる背中も汗あせる

 

帰宅して、シャワー浴びた後の

爽快感がたまらんのです😅

昨日、バイクで走った後・・・

水浴びをしちゃったよ🚿 

 

梅雨入り宣言があって以降

雨が降ってないけど・・・

明日は降りそうだ!! 

 

どうか、ほどほどに!!

雨 降ってくださーい(^人^)