昨晩まで、今日の天気予報に傘マークが

付いていたように思うけれど・・・

良い方の予報外れ晴れ 快晴\(^o^)/

 

せっかくだから、バイクに乗ろう🏍ダッシュ

湿気もなく、爽やかな晴れ模様!!

梅雨明けしたら、洗車して、バイクの

カバーも洗おうと思っていたけど・・・

 

今日、やっちゃえ!! 

バイクのカバーを巨大巾着袋に入れて

レブルのリアキャリアに固定する・・・

納車から5ヶ月が過ぎて、やっと!!

初めて荷物を載せたよ・・・

 

 

まず、自宅に戻って・・・

カバーを洗うの、母ちゃんに頼んで😅

自分は、いつもの練習コースを走りに行く

自分でやらんかーってあせる

 

私が頼む前から、洗うからかしてって

母ちゃん、分かってらっしゃる〜ぅ👏 さすが!!

 

練習コース走って、ホームセンターと

スーパーに買い物に行って、帰宅

 

洗車して、タイヤの汚れと格闘する

なかなか落ちない、いつも茶色いタイヤ

土と砂利の駐車場だから仕方ないけどさ・・・

 

バイク好きの方々のブログにお邪魔して

愛車・相棒の写真を見ると・・・

皆さん、タイヤが美しいキラキラ

 

タイヤのお手入れどうされてますか?

お手入れ方法とか、オススメの洗剤など・・・

ありましたら、教えてくださーい🙇‍♂️

 

洗車が終わって、ヘロヘロ しばし休憩

午後3時、1番暑い時間帯だけど・・・

バイクのカバーも乾いたし、巨大巾着に

押し込んで、リアキャリアにセットして

 

ガソリンスタンドへGo 🏍ダッシュ

ちょっと大回りしながら駐車場に向かう

 

自分の駐車スペースに着いたら、もうこれ

茶色いわ〜ぁチーン 

まっ、いつもの事だし・・・

まだ、普段よりだいぶキレイだけど・・・

 

で、いつも気になっている、誰?

私のバイク付近に吸殻捨てるの!!

 

隣は空きスペース 車停まってない場所

農家さんのお爺ちゃんかも知れないけど

何でここなの? 

 

私のバイク置くのに、スペースを作って

くれたようだから、元々ここが喫煙場所

だったのかな・・・

 

バイクと近過ぎじゃない??