この間、家の前に居たケーブルテレビ?の

営業に回ってきたらしき兄ちゃん2人・・・

あれこれ、しつこく聞いて来る事と

年齢的に、そう見られるのも仕方ない

かも知れないけれど、家からオバちゃん

出てきたからって「奥さん」って呼ぶな!!

 

独身で、過敏反応してるわけじゃない笑い

安易な決めつけに、すごーい腹が立つ

オバちゃん=奥さんでは無いブー

表札を見て、名字を呼ぶくらいのセンスを持て!!

若造ども、営業として、まだまだだな笑い

話を遮って、玄関閉めちゃった😅

 

 

イラッとするのが同じ言葉を使った

動画やブログの記事などのタイトル!!

最近減ってきたけれど、〇〇の

何とかだった件 〇〇の末路

 

そのタイトル見た瞬間に、反射的に

又かっ!! とか、ウザっって呟いていたり・・・

 

インスタは、好きなアーティストの

情報を得るために始めただけで

映え写真やTik Tokに興味ない

 

そもそも、何で同じ写真を撮りたがるのか?

映えスポットで同じようなポーズで・・・

自分の写真をそんなに撮って何が楽しいのか

理解ができない・・・

 

大勢待っている所で、何ポーズもの写真を

撮る根性もないわ笑い泣き  友達と一緒なら

記念に1枚って事も有るかもだけど爆  笑

 

概ね、自分を友達(人)に撮ってもらってるよね・・・

 

あれは出来ないね・・・

って言いながら撮った1枚笑い

外国人の方々もそこで写真を撮るため

順番待ちしてたわ・・・・🤷‍♀️・・・・

 

 

流行りの服、流行りの着方、流行りの髪型

若い子、みんな同じに見えちゃう・・・

 

30代の頃に、外国人の俳優が皆同じ顔に見える

って親友に言ったら、obaそれ、ヤバイよ爆  笑って

大爆笑された、当時は興味がなくて、覚える気がない

とゆう、原因がハッキリしていたが・・・

 

近年、Kpopグループのメンバーや、日本のアイドル

グループのメンバーも全然覚えられない・・・

興味がない+年齢もプラスされ・・・

本格的にヤバくなって来たかも笑い泣き