今日の午後から、天気が下り坂・・・

午前中にどこか走りたいけど・・・

 

先週行ったばっかりだけど、また

片道約20kmのコメダ珈琲へ😅

 

今日もやっぱり工事をしていたり

街路樹の剪定作業中で渋滞・・・

このケヤキたちも皆、ガッツリと枝を

切られてしまうのだろうな・・・

 

前回の、休日の大渋滞よりは全然楽に

渋滞を抜けて目的地に到着🏍ダッシュ

 

今日はシロノワール!! と決めていたニコニコ

美味しかった〜ぁグッド!

 

ここまでは順調だった・・・

帰りのナビで、自宅をセットした

道は分かるけど、何となくセットしておく

ナビを見ると、知らない道をグネグネ・・・

まあ、途中から知ってる道で帰れば良い

 

出発!! 🏍ダッシュ

バイパスで合流してくるトラックに

気を取られていたせいか??  何なのか

曲がろうと思っていた交差点が地図上から

消えていたガーン やば〜っ通り過ぎた・・・

 

動揺したまま走っていると、今度は

2車線の左側を走っていたけど・・・

いつの間にやら、左折車線になってた叫び

 

その交差点から先は1車線になっているチーン

そう言えば、ナビが右車線なんちゃらって言ってたわ

これはもう、左に曲がるしかない・・・

 

曲がって間も無く右折しろと・・・

言われるがままに曲がると住宅街になり

道も次第に細くなり・・・

右だ左だとナビの画面チラチラ見ながら

音声を聞き逃さないように超必死!!

 

全く土地勘のない所を

心臓バクバクで走って、彷徨って・・・

 

住宅街を抜けて通りに出た〜っ

案内板に知ってる地名が笑い泣き

助かった・・・ そんな心境笑い

この道を直進すれば、家に帰れる!!

 

彷徨ってる時間がすごーく長く感じたけど

距離的には、ショートカットだったみたい

ナビをセットしておいて良かった〜

 

事故や転倒が無ければOK・OKOK

良い勉強になったわ〜ぁ😅