今週は天気が崩れそう☃️マークまで

ついてるよ・・・

 

今日はせっかく晴れているし

どこか走ってくるか・・・

 

バイクで路地から通りへ出る時

某運送会社のトラックが走ってきて

路駐、丁度私が左右確認に見ていた

ミラーの前に止まってむかっむかっむかっ

見えないんじゃーっむかっむかっ

 

恐る恐る、左右確認出来る所まで

チョロチョロとバイクを進ませて

あ〜迷惑〜っ!!  大きな独り言を

叫びながら出発 🏍ダッシュ

 

走り出してしばらくすると・・・

何だか違和感が、歯が1本振動してる感じ

カタカタカタ・・・ で、ポロリ・・・ 

 

差し歯取れたよーっ叫び 

口の中に、飴玉のように差し歯が魂

とりあえず、落とさないように・・・

口の中で固定して走る・・・

コンビニとか寄れば良いんだけど・・・

面倒だし、そのまま走り続ける😅

 

一気にテンションが急降下ダウンダウン 

この間、やっと歯の治療終わったばっかなのに・・・

 

予定より小回りのコースで帰ろう・・・

畑の縁に不自然に座ってる人発見目

これは警察のネズミ捕りか・・・

そんなに飛ばすような道じゃないけど・・・

 

あっ居た居た、旗を持った警察官😛

警察官の前を通過して、大通りに出る

しばらく走って、大通りと並走する

旧道で戻る、行きは気づかなかったけど

畑の中の空き地にパトカーとネズミ捕りに

掛かってしまった?車が2台止まってたあせる

 

初心者マークを付けてた30数年前に

岩手県でネズミ捕りに掛かった経験あり😅

 

お気の毒様・・・ 

スピードの出し過ぎに気をつけよう!!

と思いながら、再び警察官の前を通過

 

そうだ、帰りがけに業スー寄って行こう

母ちゃんの韓国海苔と定番の玉子と油

業スーの駐車場にバイクを止めて・・・

やっと、差し歯を回収?!  無くさないよう

ハンカチで包んで、リュックのポッケへ

 

やっと終わった歯医者さんに

また、明日行って来なきゃだなチーン