今日は心療内科の受診日・・・

先週、会社に復職しないって話をして

「来週までに、継続治療の診断書用意する」

って言ってたのにむかっむかっむかっ

 

今日「9月1日に復職できそうですか?」って

思わず、ハァ???って言いそうなのを

堪えて「もう退職すると伝えてます」って言うと

「そうなの〜」 そうなの〜じゃないよむかっむかっ

 

今までにも、何度も休職期間は8/30までと

言ってるのに、なぜ9月1日なんだよむかっむかっむかっ

 

この調子じゃ、診断書用意してないよな・・・と

「今日診断書もらうって、先週お話ししてましたが」

先生は、えっ って顔して「あーはい」 

私は、そのまま無言で診察室を出る・・・

 

なんだかなもやもや 

 

帰宅すると、会社から退職関連の書類が届いていた

即記入して、健保組合と会社へあれこれ、書類を

送るため、🛵郵便局へ🛵ダッシュ 郵便局で、あれ??

お財布が!! 入ってなーい叫び カバンのポケットに

小銭入れが入ってて良かった😅 

財布忘れて出掛けたことなんて初めてかも!!

ボケの始まりかな叫び 免許不携帯で走っちゃったよ・・・

 

郵便局から、役所に直行する予定だったけど・・・

家に帰って、財布を持って、🛵役所に行って

保険等の手続き・・・ 

 

家に帰って、一息ついてから

退職金の請求書類に取り掛かる・・・

添付書類も用意出来たし、今日出しちゃおう🛵

気を利かせた総務の人が、送付用のゆうパック

書類に同封してくれていた・・・

社長の奥さんじゃ、絶対にこんな事しない

ありがとう、Kさん

 

で、退職に関わる手続きを一気に済ませた

 

 

 爆弾爆弾爆弾爆弾最後の文句爆弾爆弾爆弾爆弾

休職期間8/30までなのに、8/22に復職出来ないと

伝えると、8/20付で退職届を出してくれと・・・

最後の最後まで、ムカつくわ!!

17年とちょっとの間に受けた、様々なストレス

忘れる事はないだろう・・・

許す事もないだろう・・・

但し、極力思い出さぬよう、記憶の奥の方へ行けっ!!

クソ会社ッ!!!  あーばよっ!!

パンチ!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾パンチ!

 

 

さて、サッパリ、スッキリしたものの

人生迷子になったアラフィフBBA

これからどうしようか・・・😅・・・