ルブロスデビュー♪ | 間違いだらけのカーオーディオ

アメリカンサイズのUSトヨタ シエナの常連さん(ルブラー)

 

ルブロスデビューのお客様を連れてきて頂きました、感謝!

 

 

ノーマルながら、ハンドルが取られるとの相談でした。試運転してもケツから持っていかれる感じ。犬走り。

 

測定してみると、やはり、、後ろがずれておりました。。。調整箇所がない為、適合するシムなどを調べてみます。いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

お知り合いのUSホンダパイロットは初ルブロス

 

 

ATFちょい変え、エンジンオイル交換、MFA

 

 

一気にここまでやったらもう、別の車でしょうな~~~

 

お客様の反応を見てニヤニヤが止まらないオバくんでした。

 

Ver2の在庫が無くなりしだい、順次P/P化しております。差額は300円ですが、、、一度体感したらVer2には戻れません。

 

 

 

3月も後半に突入しましたが、すでに予約作業で予定がパンパンの状態です。

お声掛けできていないお客様も沢山おりますが、、、もう少々お待ち下さいませm(__)m 納期でご迷惑をかけた分は仕事でお返しします。