石巻復興秋祭り~obafes~パート2 | 間違いだらけのカーオーディオ

午後の部いってみましょ上矢印

 

 

自他共に認める矢沢ファンである高橋敏和さんからは矢沢さんの曲を弾き語り音符

 

 

 

 

地元で活躍されている萌江・シオ・LiBooさん音符

 

 

 

 

トーク有り、笑い有り、時間を感じさせずに楽しませてくれましたウシシ

 

ほやのマーチは必聴ゲラゲラホヤホヤホヤホヤホヤホヤッホー

 

 

我らが「ですすこーぴお」ルンルン

 

 

 

オラの同級生バンドです、飲食ブースも同時に出展して下さいまして、感謝ですグッキラキラ

 

 

安定の「Buddy’s」さんルンルン

 

 

 

 

衣装もバッチリ決まって、皆さんを楽しませてくれましたウシシ

 

 

チアダンス「Precious」さんルンルン

 

 

 

 

イベントに華を添えてくれましたチューリップ

 

 

馬っこ山太鼓さまグッ

 

 

 

 

参加型でお子さんに太鼓を体験してもらったり、餅まきもして頂けちゃいましたm(__)m

 

 

最後は、大勢のファンを引き連れて登場、「伊東洋平」さん!!

 

 

 

 

キャーーーとか、ヨウヘーイとか、声援半端無いのねラブラブ

 

 

実は、当日お越しになる前に復興マラソンっていうイベントでフルマラソン走ってから来て頂きましたアセアセ

 

 

どんだけ体力あるんだゲッソリ

 

 

疲れで運転する気力が無かったということで、急遽パーカッションの友人に乗せて来てもらった

 

 

ついでに、パーカッションも飛び入り参加!

 

 

更には、マラソンからのライブということで応援にいらっしゃってた「佐藤達哉」さんもキーボードで飛び入り参加アセアセ

 

 

 

 

聞いてびっくり、aikoさん、ZIGGY、HOUND DOGなどなど、有名な方々のサポートメンバーをされている方で、あのリンドバーグのメンバーなんですって、やっべーぞアセアセアセアセアセアセ

 

 

記念撮影パシャ

 

 

 

 

右から

 

当日の司会進行で大変お世話になったラジオ石巻の後藤恭子さん、佐藤達哉さん、パーカッションの方、社長、伊東洋平さん、そこにいたお客さん2名w

 

 

良い子のみんなの為に、多賀城から「地域もりあげ隊 タガレンジャー」が応援に駆けつけてくれたんだぜ爆  笑

 

 

 

 

まだまだ紹介できていない方も沢山いらっしゃいますm(__)m

 

 

MYデジカメをスタッフに託して、撮ってもらった画像なので、紹介しきれていない方も沢山いらっしゃいます。

 

 

他にもカメラマンはいますので、後でチェックしておこーっとルンルン

 

 

PAオバはずっとこんな感じ

 

 

 

 

入れ替え時には、マイクや機材の移動、セッティングの変更など

 

 

生きた心地がしなかったっす真顔

 

 

うーん、今回も沢山の方々の力で開催することができたなぁ。

 

 

全てに感謝して、これからも地域に貢献していきます!

 

 

ありがとうございましたm(__)m