アルトワークス納車、すかさず次の車両へ | 間違いだらけのカーオーディオ

今朝は無表情

 

 

どうも、オバです。

 

大変長らくお待たせしていた新車のアルトワークス

 

無事に納車しました!

 

ラゲッジはこんな感じ

 

 

シンプルビューティー

 

電圧計の埋め込み

 

 

これ、再販されないかなぁ。。。

 

デッキは前車からの引継ぎであるDRX9255

 

 

コリコリ感が無くなっていたので、アナログ機の命とも言えるボリュームを交換

 

 

老体に再び命を吹き込んだ。

 

肝心の音はどうだ、どうなんだ。

 

これ

 

 

ポートが凄く効いてる。

 

車内全体に広がる音圧がとても気持ち良い~~~

 

以前15インチを組んでいたオーナーに、これホントに10インチなの?

 

と言わせることが出来ましたウシシ

 

とんがったところが無くて気付いたらボリュームが上がっている

 

スピーカーの取り付け位置を感じさせない

 

軽のはずなのに、車格を超えたステージング

 

下から上までバランスよく出る

 

スーパーナチュラル

 

とでも言っておこうOK

 

新車のご契約からオーディオインストールまでご用命頂きました。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

次の車も入庫してしまってるのですが

 

 

ワイヤリングほぼ終わり!

 

デッキ、アンプ、共にプラスマイナス2本ずつ引きなおします。

 

うちのワイヤリングの基本メニューですOK

 

てかねぇ、オーナーが色々と電装品を付けているので手間も倍増えーん

 

見て見ぬふりできないんだよねぇ。

 

ドアの配線は、こーやって全部引きずり出して中に通すんだよ~~~

 

 

ブーツ破いて何かを通してたので、ブーツも補修して中に配線を通しなおし。コーキング撤去して塞ぎ方。。。

 

ワイヤリングが終われば後は早いよウシシ

 

本日の目標

 

インナーバッフルまで終わらせてウーハーボックス以外全て終わらせる

 

やるぞ、やるぞ、やるぞーっ