ルブロスのギヤオイル | 間違いだらけのカーオーディオ

先日、隣の運動公園ではなにやらイベントが行われていたようで

 

世界の室伏選手が来てたそうな!

 

見たかったな~~~

 

IKKOさんも来てたみたいハッ

 

まぼろし~~~上矢印

 

背負い投げ~~~上矢印

 

 

 

先日下回り塗装で紹介したハイエースですが

 

同時に前後デフオイル、トランスファオイルの交換の依頼を頂いておりました!

 

 

下回り塗る前ですね、ユーアイビークル様の追加スタビラブラブ

 

いい仕事してくれますグッ

 

 

ルブロスでハート

 

 

そう、何を隠そう、このお方ルブラーですハートハート

 

エンジンオイルがあの効果じゃないですか。

 

って、交換した人にしかわからない優越感、燃費アップや静かなエンジン、あの加速。

 

そりゃデフだろうがルブロス入れたくなります。

 

ナノパフォーマーがいい仕事してくれるんすうずまき

 

体感はエンジンオイルがナンバーワン、ATFがその次、デフオイルはそこまでの体感はありませんが、すべての油脂類をルブロスにしたら、、、そりゃーもう別もんの車ですOK

 

マニュアル車は、シフトフィールがめっちゃ良くなりますよ音符

 

エンジンオイル交換をスムーズに行うために、オイルチェンジャーも導入しちゃったしアセアセ

 

 

お値段は

 

デフオイル、ギヤオイル共に1リットル2500円工賃1ヵ所2000円です

 

じゃんじゃんご依頼お待ちしてますチョキ