1081kcal | 間違いだらけのカーオーディオ
オバンですパー

相変わらず気の休まらない生活をしておりまして、ライブ行ったのいづだったっけ?なんて考えてカレンダー見たら、1ヶ月経ってっし、、、余裕がないと周りに迷惑かけますね、ほんと。のどの痛みも1ヶ月突破でまたぶり返してきたし、ポンコツ具合にも磨きがかかってまいりました。

こんな感じでブログ更新を怠っておりましたら

!?

PV800超えてるびっくり

結構マニアックな感じのブログなのに、見て頂いて感謝ですm(__)m


◆1081kcal


やっとここでタイトルに結び付くのですが、お客様より差し入れのペヤング大盛りのカロリーでございます。食べるのを躊躇しております(笑)



なぜならば

夏に向けてダイエット中音符

全く仕事に関係ないブログでございましたてへぺろ


◆ニューアンプ◆


やっと仕事に関係のあるブログです!

宮城で一番モスコニを売ってるであろう当社でございますが、本当に使いやすいONEシリーズのアンプがリニューアルしましたよおねがい





好感の持てるシンプルなデザイン、安心して聴けるサウンド、比較的コンパクトで扱いやすさ抜群音符

これ使ってオーディオ組んでました~



次回に続く。

手間かけてます。サブウーハーは箱がダメだと何しても鳴らないからねっ。

ではパー