休みボケ? | 間違いだらけのカーオーディオ
ずーーーっと仕事してました、休みボケなんて…笑い泣き俺は疲れボケ中ですてへぺろ

スタッフはGW休みを交代で頂いておりましたアセアセ

しかも、GW中は展示場にてチラシを入れて売り出ししてたんです~

来店が多くてビックリアセアセ連休中の需要もあるんですね!

俺なんか、人混みがちと苦手なもんで、、、連休とれるんだった溜まってる用事を済ませちゃうかも爆笑
車の代替を考えてる方には、まとまった時間がとれるからGW中ってのが案外良いのかもしれませんね音符



金曜日より通常営業の大場モーターですが

基本的に年中無休なので、GW中も少人数でも営業しておりました。

困ったときの車やさんですからね~!



GW中は、スタッフがお休みを頂いているなかオーディオルームにレコードプレーヤーを設置しておりましたルンルン



聴きたい方は常務までお声掛けくださいね~

もし、ご自宅にいらないレコードがあるんでしたら無料で引き取りますI(笑)



そういえば、菅生で行われた車のイベントに出ていたお客様がトロフィーゲットしてきた模様てすI





「会場全部見てきたけど、ここだけ音のレベルが違う!」

って見に来た人に熱弁されたようですよ~

そりゃそーだ爆笑

俺、音楽好きですからルンルン

見た目じゃなくて、音を求める方

オーディオを鳴らしたいなら相談して下さい。力になれますI

見た目もマブいの作れるように頑張りますウインク



明日から、また頑張りますかねぇ~~~笑い泣き