ラゲッジオーディオ続き♪ | 間違いだらけのカーオーディオ
オバンですパー

ついに…今日からロンTに身を包んだオバくんです。

こういう季節の変わり目こそ風邪引きますからね、、、秋の味覚、さんまを食べて抵抗力をアップさせましょうウインクキラキラ



先日納車させていただいた新型タントカスタム

ノイズが乗ってしまっていたので、、、アンプを交換して色々な対策をさせていただきました、お手数お掛けしましたm(__)m

そして、用意していたフタを装着しましたよ口笛





ウーハーボックスやアンプラックが目立たないので使い勝手も良いし、内装の雰囲気を損ねません音符

もちろんフタをあければ



という感じで二刀流でございますおねがい

ラゲッジのストックインストールは、7万円から10万円の追加になります。

他にワイヤリングといって配線を引き直す作業がありますので、コアキシャルスピーカーを使って4チャンネルアンプを1つ使うと、20から30万円のシステムになると思います。

安くはないですが、自分だけのオリジナルのオーディオを楽しみましょうOK

音楽が好きな人にはぜーったい価値がありますよウインク

ではパー