ずぼら飯 | 間違いだらけのカーオーディオ
毎日時間過ぎるのが早いっすね~

ブログネタは沢山あるのに

写真撮ってないほどバタバタしてるっす。




そんななか、店長のうちで収穫したお米があるので

試しに炊き込みご飯を作ってみましたビックリマークビックリマークビックリマーク

はてなマークはてなマークはてなマーク



たまごスープのもと、カニ缶、酒、醤油、以上。

うまいんですよ~にひひ



カニ缶をツナ缶にしてもいーよニコニコ

そんときは、醤油を塩コショウにするといーかもねアップ

ミラクルがおきます。(笑)

多めに作っても、みんな完食して空のジャーが帰ってきます。

みんな頑張ってっから、明日も違うの作ってみよーかな(^o^)



そいえば昨日オーディオ作業が入庫してます。

頑張りまーすビックリマーク