苦労のあと | 間違いだらけのカーオーディオ
こんばんはパー

梅雨ってどこいったのかねはてなマーク


今日は朝より移動販売ハイゼットの構造変更へ



無事に二名乗車になりましたにひひ


なかなか出来てないノアですが、午後からいままで集中してやって来ました~



何が?的な画像ですが、このフタは純正じゃなくて作ったんですビックリマーク(笑)

パンチングメタルによって音がちゃんと抜けてくれます



内装に合わせるのにパテを入れます



ウーハーボックスは、中に樹脂を流し込んで強度と密閉等を良くしてます



またまた差し入れ頂いちゃいました音譜



めっちゃ効きそう(笑)
ありがとうございましたm(__)m


あとは、アンプラックのフタと細かいのが残ってます。
頑張りまーすグッド!



Android携帯からの投稿