オルタネーター!!! | 間違いだらけのカーオーディオ

こんばんはパー


今日もメニューを作りつつ


大場モーターのブログ

午後には大和町のオークション会場へ青年部の会議へ


大場モーターのブログ

今日の相棒はツイン


大場モーターのブログ

いろんな車があって楽しいね音譜

あなたの理想の車を、全国のオークション会場から探せますので、

気になる車があったら、ぜひ当店までビックリマーク

オーディオのベース車両からお探しすることもできます。

当然のごとく、オーディオカーを作るのも、向き不向きがありますのでご相談くださいませm(__)m


帰ってきてからはというと


大場モーターのブログ

私のシルビアのオルタネーターを交換しました音譜

ちょこっと大きい90Aタイプを付けました。

もっとハイパワーなタイプもあるみたいですが、探してるといつまでも乗れないので(^^ゞ

音はと言うと、元気に締まった音になりました音譜

やっぱりオーディオは手放せませんなニコニコ


明日、私はお休みを頂きます。

よろしくお願い致します。


ではパー