うまいもんとクリスタルキーパー♪ | 間違いだらけのカーオーディオ

こんばんはパー


昨日は、私用でお休みを頂き、山形に行っておりましたが

お昼に食べたこの「冷たい肉そば、大盛り」がマジでうまかったですラブラブ!


大場モーターのブログ

有名なお店のようでしたビックリマーク



本日は、引き取り、点検等々を色々やって

セレナにクリスタルキーパーを施工しました音譜


大場モーターのブログ

25800円税込でこの性能って凄すぎです。

最近よく売れてますが、いいものは良いですねにひひ


明日は、東京にオーディオ関係の説明会に行ってきますので私は不在になります。

よろしくお願い致します。


ではパー