クレープ号、納車しました♪ | 間違いだらけのカーオーディオ
こんばんはパー

サンバーがついに、納車となりました!!

最後に、クレープ焼き機の位置決めをして頂き、ストッパーを付けて動かないようにしました音譜




うちで作った証として、勝手に(笑)ステッカーを貼らせていただきましたにひひ




自動車保険の入れ替えも御依頼いただきありがとうございましたm(__)m

ナンバーや用途が変わってますので保険も入れ替えが必要なんですビックリマーク

自動車保険もお任せ下さい(ノ´▽`)ノ

オーナー様、納車の際に感動されて泣いておりました。

うちのスタッフももらい泣きのしてました(笑)

ビルダーとしても嬉しい限りですにひひ

オーディオ作ってんだからできっぺ!?という社長の無茶ぶりから始まり、何もかも初めてのことだらけでしたが、勉強になることがとても多く、やって良かったです。

寝ても覚めてもあーでもないこーでもないと考えたり、本を読んで研究した日々を思い出します。

第二弾も考えてますよ音譜


普段はあまり誉めてくれない社長も好感触のようでしたし、かねてから私が興味のあった軽キャンピングカーを作ってみろという話もありました。

昔、目覚ましテレビにキャンピングカー特集としてバンショップミカミさんのテントむしが出ていたのがきっかけです。



クレープ号の営業は来年1月からとのことです。

石巻を中心に活動されるとのことでしたので、疲れた体に甘いスゥイーツでもいかがですかにひひ

ご繁栄されることを影ながら祈っております。

御依頼いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m

ではパー






Android携帯からの投稿