プリウス手直しなどなど | 間違いだらけのカーオーディオ
こんばんは(・ω・)/

今日は、すっごい雨でしたねぇガーン

さて、ACGもついに日曜日に迫り、楽しくなってきました音譜

やっと、スイッチが入ってプリウスの手直しを開始



一年前のACGに参戦した車両ですが、機材そのままで今年も参戦しますビックリマーク

結構イコライザーで誤魔化してたので、取り付けから見直しをかけてました。

きょうは、試聴しながら決めたツイーターのインストール



ここにしました音譜

プリウスでここはあんまりみないですが。。

以前、はしっこからパテが浮いてきた痛い思い出があるので、ポリエステル樹脂塗りました。



明日仕上げますグッド!

ヴェルファイアも同時進行してます。



それでは(・ω・)/







Android携帯からの投稿