身が引き締まる思い | 間違いだらけのカーオーディオ
こんばんはパー

昨日は、かぜをひいてしまい無理して仕事してましたあせる

我慢出来ずに今朝病院に行きましたが、風邪が流行してる様です。

皆さんも気を付けてくださいね(*_*)


昨日は、前の洗濯機が調子悪いところに丁度頂いた、新しい洗濯機を設置したり、



ついでに洗車場を大掃除しておいたので、気分爽快ですにひひ

監査役的な立場の私ですが、思い付くとドカーンと掃除をします(笑)


今日は、新しくプリントしてもらったツナギができたと言うことで、石巻駅の近くにある復興市場に取りにいきました



そこには、被災して店舗を失った沢山の店が並んでました。

プリント業者さんもそこで営業されてました。

被災して辞めたお店も沢山ありますが、辞めずに立ち上がって、みんな頑張って営業している姿を見て、身が引き締まる思いでした。

俺も頑張ろうと思いました!!

会社では、夕方から身体を慣らすために木工室の大掃除をしましたビックリマーク

半端な木材を整理して、スッキリしました音譜

気合い入れて明日も頑張りましょう(・ω・)b










Android携帯からの投稿