インフルエンザ | 間違いだらけのカーオーディオ
こんばんはニコニコ

遂にうちの社員にインフルエンザが出ました!!

営業のかまたくんショック!

年末よりずっと忙しくて、疲れてたからねーガーン

ゆっくり休んでねーアップ



今日は、水曜日なのでマックツールさん来ました音譜

マックバンの運転席からの眺めラブラブ



船みたいな感じがしましたビックリマーク

ってあんまり雰囲気伝わらない画像ですみませんガーン

私の夢はでーっかい工具箱を買うことアップ

マキシマイザーとかね!!

頑張るもんね(笑)

ちなみに軽の新車余裕で買えます目

工具箱に負けない男になります(笑)



そういえば、今日からニュー積載車にオーディオ組んでましたアップ

去年から社長に言われてましたが、やっと手をつけましたガーン

お楽しみにパー







Android携帯からの投稿