いつも、どうもありがとうございます😊


NCT DREAM が4月13日(土)に放送されたNHK・Venue101に出演指差し


↓こちらの記事の続きになりますニコニコ


グループ紹介かーらーのー、自己紹介指差しスタート!


【マーク】

はい。みなさん、マークです。いつも元気でーす!


【チソン】

みなさん、チソンです。末っ子、"ちーちゃん"です!


【ヘチャン】

ヘチャンです。なんでもできまーす!


【チョンロ】

はい。チョンロです。バスケが大好きです!


【ジェノ】

みなさん、ジェノです。笑顔で癒やします!


そして自己紹介のシメはもちろん!ニコニコ


【ジェミン】

久しぶりでーす!

僕は、みなさんのウサギちゃんうさぎとっ

ネコちゃんっ猫

ジェミンです!


目がハートキマったー!!

ジェミンの勢いと愛嬌がたっぷりの自己紹介に…


濱家さん:ジェミン、ネコちゃんとウサギちゃん?みんなの、ネコちゃん…?


ジェミン:ふたりともかわいい、あ、でも!ネコちゃんのほうがもっといいです猫


続いて、最新曲の『Smoothie』について指差し


ヘチャン:(訳)ネガティブな視線や感情などを、全部混ぜて飲み干してしまおう。という、パワフルな意気込みを込めた曲となっています。


そして振り付けをレクチャー指差し


ジェミン:

コップ、持って。

はい、よく混ぜて。

and、最後に全部混ぜて飲んでください。

飲みかたに個性がでてるー!目がハート
早速、みんなで踊ってみることにルンルン



笑いが起こっていましたが、実際は↓↓↓

もちろんめっちゃカッコイイラブラブ

飲み干すジェノの表情が!

ロンジュンのパートは音源が流れました…悲しい







カッコイイパフォーマンスをありがとうひらめき飛び出すハート

次はロンジュンも一緒に出演できることを楽しみにしていますニコニコ


イベントバナー