いつも、どうもありがとうございます😊


4月13日(土)のNHK・Venue101

NCT DREAMが出演しましたー指差しラブラブ


残念ながらオバの推しのロンジュンは体調不良により出演を見合わせ悲しい


ツラいと心身がサインを出した時には、しっかりと休養を取ることが大切!!

焦らなくても大丈夫。自分ファーストで回復に努めて欲しいです真顔ココロモカラダモタイセツニ。


さて、今回のVenue101。

出演者はNCT DREAM、LiSA、そして今月アーティストデビューをした"MCのいくちゃん"こと生田絵梨花ちゃん指差しモチロンハマイエサンモ。

オープニングのヘチャン、ずっと目を瞑って口を尖らせていました泣き笑い

いくちゃんのピアノと音楽にまつわるエピソードから、濱家さん→チョンロへ質問指差し

濱家さん:ピアノを習っていたんですよね?

チョンロ:はい。ちょうど僕も子供の頃からピアノを弾き始めました。

続いてLiSAとのトークから、
『Rising Hope』のポーズ指差し

いくちゃん:日本の好きなアニメだったり、アニソンってありますか?

チソン:君の名は…ホントにいいです。

続いて IKU TIMES のコーナー。
今回のテーマは「イヤモニ」👂ルンルン

イヤモニにまつわるクイズを考えるメンバー達飛び出すハート

解答は②と③に分かれていましたw(正解は③)

出演者の"Myイヤモニ"が紹介されて、DREAMからはジェミンのイヤモニ👂飛び出すハート
ジェミン:僕は片方は、僕の一番好きな色がピンクです。だから、作って。そしてもう片方はファンの皆さんを想いながら作りました。

なんて素敵なイヤモニなの〜目がハートラブラブ

そして!NCT DREAMの順番ひらめきキター!
(ここでロンジュンの欠席が伝えられました悲しい

まずはグループ紹介指差し

日本デビュー曲『Best Friend Ever』の映像が流れ…


爆イケビジュの宣材画像がドーン目がハートラブラブ

『Candy』のMVも流れ、

彼らの魅力と言えば、キュートでポップな一面と、最新曲『Smoothie』て魅せるクールでスタイリッシュな一面。幅広い表現力でファンを魅了しているんです。

と紹介ニコニコ

さらに『ISTJ』のMVとともにライブ動員数や受賞歴などの記録も紹介され、

キラキラ世界が大注目するNCT DREAMキラキラ
をもっと知りたーい!ということで、自己紹介へひらめき

続きますw