いつも、どうもありがとうございます😊


私の永遠のアイドルホース🐴

アーモンドアイキラキラ


1月12日に無事、3番仔を出産しましたー👏ヨカッタ‐


キタサンブラックとの間に産まれたお姫様ふんわりリボン
なんてかわいい母娘ショット目がハート

アーモンドアイの妊娠・出産は順調で、2年前の1月13日に初仔の王子様(父・エピファネイア)を出産指差し

そして、昨年の1月15日に2番仔の王子様(父・モーリス)を出産指差し

いや、
繁殖サイクルすごくないですか?

1月に出産し、2月から次の種付けが始まって3月に受胎が判ればそこから10ヶ月の妊娠期間に入るんですあんぐりエー

これを毎年繰り返し!
ずっと繰り返すんです!!

アーモンドアイ、体を休める間もなく次はイクイノックスとの交配予定不安

牝馬は牡馬とは違い、残せる仔に限りがあるので、できるだけ多くの仔を産んで欲しいというのはわからなくもないですが、、、真顔カコク

でも、あまりのハードサイクルに母体は大丈夫なのかとても心配です悲しい

ファンとしては、アーモンドアイも産まれてきた仔達も幸せな馬生を過ごして欲しいと願っていますキラキラ

さて。

アーモンドアイの出産の朗報を目にしまして、思い出すのは初仔を出産した時に起こった忘れられない出来事指差し

(↑この記事です)

その奇跡がいまだに忘れられないため、先週末に開催された全レースにあの時の夢のお告げの三連複馬券を購入しましたニコニコ

結果。

そんな馬(ウマ)くはいきませんでした泣き笑いキョネンモカッタw

6,000円分の馬券〜札束))サヨウナラ
ま、出産のお祝いということで(笑)


ふるさと納税サイト「ふるなび」