いつも、どうもありがとうございます😊


タイトルだけ見ると超アヤシイwww


人生、何が起こるかわからないものです真顔


ソダシやデアリングタクトの繁殖馬入りが発表され、とっても寂しく思うと同時にきっと立派なお母さんになってくれると信じ、いつかその産駒の仔達の活躍を見られる日を楽しみにしているオバですが。


アーモンドアイがお母さんになった時、忘れられない出来事が起こりましたひらめき



忘れもしない、昨年(2022年)の1月14日(金)。

アーモンドアイが13日に初仔を出産したというニュースがネットニュースに載っていて。


あぁ、無事にお母さんになったんだ!と、掲載されていた母子の画像や関連記事をいくつもいくつも読んで、とても感動していたオバ✨


そして、その夜夢を見ました。

ただ、数字だけが出てくる夢を。


四角の枠に囲まれた数字、5と8と11指差し


朝、起きてもはっきりと覚えていて、競馬の番号に思えたんですひらめきギャンブラーダネ


でも、どのレースかまではわからず。

なので、土曜日の全レースの3連複の馬券を100円ずつ買いました(合計3,000円くらい不安フルエル-)


結果。当たらず。


やっぱり当たらないよな。。。と思ったのですが、気になってしょうがなかったので、翌日もう一度全レースの3連複を買いました不安フルエル-


結果。



的中〜〜〜🎯

しかも、その金額!


100円→109,130円!!


娘とお店で昼食を食べていたオバ。

先に食べ終わって、なんとなくサイトを開いてこの結果を見た時、


「ゔぉっ!!」


と、めっちゃ変な大きい声が出てしまい。


娘にめっちゃ怒られました泣き笑い


万馬券があまりにも嬉しくて、家族や親友に即報告指差し

みんなでちょっとイイお肉を食べに行きましたニコニコ


この話をすると、決まって

「どうしてもっと買わなかったんだ」

「なんで教えてくれなかったんだ」

って言われるんですけどね泣き笑い


2日間で6,000円以上使うことさえドキドキしたのに、それ以上使って当たらなかったら(と、いうかもともと当たると思っていない)ショックが大きすぎるし、他人に教えてそんなリスクを背負わすこともできません不安フルエル-


ちなみに、その後そんな夢を見ることはありません。

また見ないかなーと期待している間は絶対に見ないと思います泣き笑い


 


3連休の競馬🐎少し馬券を買いました指差し


毎日王冠🐎

結果。当たらず悲しい

京都大賞典🐎

3連複的中🎯

2週連続的中しました!ニコニコ
この勢いで万馬券!当てに行きたいです🎯