SUMMER | ksy!

ksy!

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日は朝から知り合いの方の手伝いに。。

ななななんと
photo:01




プールの整備だぜー!!







だがしかし
解放的でワイワイきゃっきゃっを想像し
テンションが上がったのも束の間。

蓋を開けてみれば蒸し蒸しサウナ状態の室内プールでしたorz
まぁ、楽しかったけどね!

そろそろ本格的に夏ですね( ̄ー ̄)











さて
昨日、明日から頑張ると決意を固めた小太りな男ですが

今日はしっかりと食事制限を守れましたー!🎉🎉🎉

今は
○三食食べるけど夜は6時以降食べない
○炭水化物は控えめに
を、徹底してるんだけど
ここまで二週間でなんと六キロ減という成果をあげています!

どんだけ無駄な肉ついてたんだよっ笑

まだまだウェストは風船のようにパンパンなので
そろそろダイエット第二段階に入りますよー( ̄+ー ̄)
お楽しみに~

iPhoneからの投稿