久しぶりの | 嗚呼、印旛水系。

嗚呼、印旛水系。

釣りだったり何だりかんだり書けたらいいなと思います。

いやー。

何だかなー。

不満、ストレス。

こんなに嫌な思いしながら仕事しなきゃいかんのか。。

と思うぐらい限界中年男子とん太です。

報償金無くリール買えず。
成績はチームで2番です。

部署異動で労働時間激延び。
日中は会社に帰ってきてはいけないという、暗黙の掟があります。

会社のエアコンは18時20分で切れます。
そんなに早く帰れません。

予算が昨対の190%です。
地獄です。

腰治らず。
立ってられないので釣りに全く行けません。


セントクロイのステッカーかっこよし。


たまに家族で麺活してます。



印西 やまださん
爽やか系の店員さんがテキパキ仕事されてて非常に気持ちが良いです🙆




味も良く昼と夜では一部メニューも違うようなのでまた行ってみたいです!


続きまして家から近めの喜多方食道さん




こちらも店員さん元気だし、お店清潔的だしコスパ良くて味も良いお店です!
キッズスペースあるのも嬉しい(^^)

更に更に

こちらも家から近い夢天下さん

店員さん明るい女性が多いです(笑)
味は。。。うーん。。。
とん太的には普通かなーっといった印章でした!



そんなこんなで
家ではスネ毛をガムテープで剥がされたりしてますのできっと奥様にもストレスを掛けているのだと思います(>_<)

家族が幸せに過ごすためには、お金も必要ですが精神的な充実も重要ですね!

やりたいことたくさんありますが、長い人生楽しむために腰はしっかり治療しなくては。

皆さんのブログ拝見しながら、たまに夢で釣りをして暫くは楽しみます\(^^)/

でわー!