先日の6日(日曜日)🌸✨

姫コラソンというイベントに、
IH(インテグレート・ヒーリング)の諏方紅音さんにお誘いいただき、
出展参加させていただきました😊🙏💖

ーーーーーーーーーー
諏方紅音さんのサイトはこちらから💕

IH(インテグレート・ヒーリング)は、筋肉の反応から、その人の魂の声を聴くテクニックツール🌟
紅音さんは、
その個人セッションと、入門にあたる『基礎コース』を開催されています💖

3/6(金)には、
紅音さんのIHと眉の初コラボ・グループセッションを開催します❣️
詳細はこちらのイベントページから🌟
ご参加募集中です😊💕

ーーーーーーーーーー

イベント出展は、初参加💞
ブースはこんな感じにセッティング🌟




内容は、
🌟ワンネスビューティセッションと、
🌟ワンネス美眉

…のメニューでした✨


お写真撮っていただきました🙏💖

紅音さんの繋がりの皆さんもたくさんお越しくださり、
美しいママだけでなく・お嬢さま達まで施術させていただけてDNA に関わる流れや表現、
二面性を同時に持つタイミングの方や、
男性の眉も、お二人させていただける機会にも恵まれ、

いろんな体感があって、
参加できて本当に良かった💞💞💞

前日大きなイベントを終えたばかりの上、遠いのにわざわざお越しくださった方も😭💞🙏💖

本当に嬉しかったです🌸✨
ありがとうございました💕💕💕



イベントにお誘いいただき、
たくさんのサポートをしてくれた紅音さんと、
その繋がりでご一緒できた皆さん🌸✨

いろんなプロフェッショナルの皆さま❣️

紅音さんの繋がりだからか、
皆さん、探求心いっぱい✨✨✨



楽しい皆さん😆💞
終わってからのご飯も、満腹で、楽しい時間でした❣️

この日、
素晴らしいお天気で始まりました💕✨


久しぶりの横浜🌟
楽しい一日❣️ありがとうございました🌸✨