一昨日、ジュエリーイベントが無事に終了しましたダイヤモンド虹キラキラ

足をお運びくださった皆さまには、
ただただ感謝ばかりですおねがいお願いハート

ありがとうございましたハートハートハート

ジュエリーイベントのことは、後ほどまたアップしますふんわりウイング乙女のトキメキ

テーマ通り、Newボトルも見守ってくれた、
Newボトルのメッセージそのもののような、
素晴らしい時間でしたお願いハート

日本では、12月上旬に入荷予定の、NewボトルB117。

海外は、日本より入荷が早く、
ジュエリーイベントを共催くださった、
シンガポールから来日🇸🇬された よしえさんが、
お連れくださいましたハートブルーハート

そして、プレゼントとして RAY に置いてくださり、
わたしもプレゼントいただきましたお願いハートハートハート

なんと懐大きなよしえさんラブラブラブラブラブ

ありがとうございますブルーハートラブラブハートブルーハーツ



シェイクすると、
深い、深いレッドで、(ブログの最後にシェイク動画ハート

少しすると、B65のようにも花火

香りも軽やか!で、
大好きなボトルでしたおねがい

"物質と共にあることの喜びと感謝"

そんなことを感じました。


『物質があることへの喜びと感謝』

それを素直に感じられることは、

地球で生きることを、
軽やかに楽しめる、ということ💓💓💓


ジュエリーイベントでも、
このエネルギーで繋がれた方々だったかと乙女のトキメキ

ジュエリーを作られた方は、

今回のテーマ、

そして、日本のレイライン スペース、

そして、そして、お伝えできたよしえさんと、わたしの、
いろいろとも、

きっときっと、
ご縁深く、繋がってくださったことと思います乙女のトキメキ


星『世界を超える』テーマ、
星スペースのエネルギー、
星お仕事も、家族や仲間、あらゆるパートナーシップものご縁も、

伝えるモノから・伝わるエネルギーと、感じていますブルーハートラブラブブルーハートラブラブ



いつ、どこで、誰と??

そういう流れ、ご縁の繋がりも、
楽しんで経験していきたいですハートハートハート

何を、誰を、選択するか?

それは、自分の写し鏡キラキラキラキラキラキラ


その人にとって、
それは必ず、
最高善のタイミングですふんわりウイングハートハートハート




最近、身近な方々で、
近しい方の肉体からの旅立ちを経験されている方も多くて、
魂は永遠とわかっていても、
肉体があることと、そうでなくなる経験の、大きな違い。

肉体も、物質。

あるからこその、地球での経験地球キラキラ



依存や執着、所有欲etc.とは違う、

喜びと感謝ですブルーハーツハートラブラブブルーハート



この地球に、存在できるものに、


悪いモノなんて、ありませんニコニコハート



それを見ている人の、フィルターに過ぎないはずが、

いろいろ"知る"と、

"智恵"でなく"ジャッジ"に、なることがありますね。



オーラソーマのクリスタルマスターコース

ぜひ受けていただきたいキラキラ地球ダイヤモンドキラキラ



クリスタルマスターPart1コース、
RAYで開講できますハート


1DAY講座もあり、
Part1もしくは、1DAYを受講すると、
春に来日されるマイクさんのクリスタルコースを受講することができますよダイヤモンド地球ハート

マイク・ブース氏来日コースの詳細はこちらから



クリスタルを誤解してた方、
多かったことも、
よくよく感じたクリスタルイベントでしたハートウインクハート

クリスタルは友だちふんわりウイングハート
誤解が解けて、緩んでいかれる様子、ステキでしたハートダイヤモンドハート






私物のオーラソーマジュエリーたちハート
あと3つは、撮影中のわたしの首に重ねづけのままでしたダイヤモンドハート

ツインソウルリングはクリスタルの影に隠れてるハート