追加しました♡
見てみてくださいねー^^

ーーーーーーーーーー
先日、『顔タイプ着物診断』をしていただき、

その時のブログはこちら♪


そして、その診断をしてくださったHanafukuSalonさんのブログはこちら♪
ーーーーーーーーーー
パーソナルカラー&骨格診断&顔タイプ診断でOnlyoneStyleのご提案!ご希望者(初心者の方)には着付けのお稽古いたします。 4駅(御成門、大門、浜松町)アクセス便利 出張着付けも承ります。

ーーーーーーーーーー




そして、
残念ながら、頂いて大切にしてたものや、
若いときに好きだったものなどの中にも、
どうしても似合わなく、
なってしまったものも判明し…チュー


若いときはもっとお顔がキツかったのもあって、

元々、パーソナルカラーリストを悩ますミックスシーズンでもあり、

若さと勢いも合わさって、

いろんなタイプのを楽しんでいましたが爆笑


でも、落ち着いてくると、

だんだん、傾向・出てきますね(笑)



そこで、
手放す覚悟をしたものは、
12月半ばには、業者さんに引取に来ていただくことにしました。
その前にご縁の方いらっしゃいましたらおねがい音符


取りに来られる方のみピンクハート
(場所は、大門・浜松町駅より徒歩3分)


サイズや、キズ汚れの有無等、
詳細調べたりはできませんが、

キレイなものもあれば、
部分的に材料として、と言うものも。

実際に見てくださった時ご検討くださいハート
(全て気にせず、生地材料として、宅急便着払いでも良い方でしたら、ご希望の住所にお送りいたします)


①単衣や、夏物着物


②袷の着物


③刺繍帯

④半幅や博多帯

⑤その他いろいろ帯