昨日は春分のお祝い虹キラキラ地球ハートキラキラ

浄化の極み・といえる雪、しかもすごい雪でした雪の結晶桜雪の結晶キラキラ

春分の日に雪というのも珍しく、
この時期の東京での大雪警報は32年ぶりだったそうです。

そんな中、心配していた開催でしたが、
お越しくださった方と宇宙新年、お祝いできました虹地球桜キラキラ

オーラソーマ®︎ティーチャーで、72天使コースのティーチャーさんも、
「神聖な場所だけでなく、東京の真ん中で分かち合うことはこれからますます大切ガーベラ」、
「春分の日、何か企画しようと思っていたけどせっかくだからイベント合流するわピンク薔薇」と、
新年会!ご一緒にお祝いできましたラブ桜ピンクハートキラキラ

はじめまして・の方や、
お友達お誘いくださった方々、
前日でも「やっと覚悟が決まったので」と、ご連絡くれてご参加くださった方、
遠方からなのに天使のサークル設置から来てくれた方、
最後はみなさん撤収までお手伝いいただいて…

天使のサークル、
ワンネスの一員、
カバラの「神の中で生きている」、…ことを知る日になりました天使ハートキラキラ

みなさんからいただいたお写真、載せさせていただきますお願い音符

たくさんの美味しい差し入れも、ありがとうございましたピンク薔薇

はじめての場所で、
はじめてのお祝いスタイル、
いろいろ至らなかったけど、助けてもらって、本当に嬉しい時間を過ごさせてもらいました照れハートキラキラ

新しいロゴボトルでのサークル天使虹キラキラ
すごく『個』が、一つ一つしっかり・はっきりして輝くサークルでしたハート天使ハート
新しい時代の在り方を、
天使と、みなさんと過ごせた時間を通して、感じる、特別な春分の日となりました虹桜キラキラ
ありがとうございましたおねがいお願いピンクハートキラキラ