8月4、5日の土日に、


北瀬りささんによるツインソウルセミナーが、

鈴木彩夏さんオーガナイズで、

都内にて開催されます💕


通常は1dayのセミナーを、

今回は2日間、

たっぷり時間をかけての開催だそうです。


生まれた時の星の関係から、

自分にどんな5元素があるのか、

バランスはどうか…などと見ていきます。


『これから、

どんなパートナーシップに出逢ってゆきたい??』


パートナーシップって、

男女だけじゃありません💞


お友達や、仕事や、さまざまな出逢いが、

ご縁になっていくもの、すべてです💗



オーラソーマジュエリーの中でも、

ツインソウルは、

その名の通り、

パートナーシップにインテンスがあるジュエリーです。


今、騒がれている『星のタイミング』で、

『土』の元素の牡牛座が重要なこの時期、


『土』であるクリスタルの純粋なエネルギーのジュエリーを作るの、


すごく良いタイミングかもしれませんね💖



元素を型どったツインソウルリングたち🌈🌏✨


そして、

5元素は5本の指に対応しているので、

どの指に、

どのリングをつけるか、


つけるたびに、

意図があって、


ふと手に目がいって、

つけてるのに気づくたび、

またインテンスが…✨



わたし自身は、

『インフィニティ』というデザインを以前作っていますが、

作った当初と、違う指につけるしかなくなり(指が大きくなりました・笑)、


そしたら不思議、

その指のメッセージに当てはまる事象が起こって、

最高善の状態へと気づかせてくれました。


日頃は、仕事柄リングはしていませんが、

インフィニティは、ネックレスにもなるタイプだからと作って、

他のジュエリーと重ね付けしていたこともありましたが、


サイズが変わってしまってから、

ジュエリースペースを常に彩ってくれていましたが、


ある時とても付けたい気持ちになって、

1週間ほど、

そこしか入らない指・に、付けていて、

そんなことがありました☺️💞✨



今回は、

2日間に渡って、

ご自身の経験とゆっくり時間を取れる機会のようですから、


この宇宙規模で大きな移行期の始まりに、


出逢ってみてはいかがでしょうか?



講師のりささんは、

柔らかな雰囲気の気さくな方で、

占星術や数秘、カバラにも深く探求されていて、

全国でコースも開催されています。


72天使のチャンティングイベントでも、

開催をご一緒させていただいているので、

ご存知の方もいらっしゃるかと👼💕✨


りささんの講座はいつも、

単なる“情報”ではなく、

『あなたの人生にどんな関わりがあるか』を、感じさせてくれる時間になります💖


オーガナイズの彩夏ちゃんは、

ライターさんで、気学の先生でもあり、とても気のいいユニークな方なので、

スペースはいつも笑いが溢れています💕

https://ameblo.jp/ayaka-ayabun/entry-12374431453.html


参加条件はなく、

どなたでも大丈夫ですので、

なんだか気になったら、ご連絡されてくださいね✨


お取り次ぎもしますので、

お知らせくださいね☺️💗✨