昨日は、雨の中、
お引越し感謝イベントへ足を運んでくださったかた、

昨日はご都合つかなかったけど、
後日来てくださるご連絡くださった方、

記事をシェアしてくださったり、
メッセージを下さったり、

たくさんの方のお心寄せに、
心から感謝いたします。

ありがとうございました。

サロンでの想い出話しや、
みなさんの近況もお話しできて、
嬉しい時間となりましたおねがいお願いハート


おかげさまで、
初回・初日、
大きなサポートたちも、いくつか、
そのお嫁入り先が決まりました。


次回は6月18日(月曜日)、
11〜21時★開始のお時間を1時間繰り下げました★

この日も出入り自由となりましたので、
お時間許すかた、お待ちしてます照れ💕


遠方のかた、
ご来店が難しい方は、お写真でのやり取りもさせていただきますので、
ご連絡くださいハート


初回・初日、
ありがとうございましたハートお願いキラキラ