ご報告
 
愛していただいています御成門のサロン、
10月までにてお引越しいたしますトラックラブラブ
 
 
現在の、御成門のサロンは、
親しくさせていただいてる方はご存知かと思いますが、
元々が、まつ毛屋さんとして、5〜8人でやっていくはずで契約したスペース。
 
オーラソーマなどは元々、
自分にとって、生きている基本の、
家族から、
自分自身の深いところからの寛ぎのためにも、
プライベートスペースですることを希望していました虹キラキラ
 
ところが、
ひょんな事から一人でサロン運営することになり、
 
そして早4年。
 
その間も、
ずっと一緒に活用できる方を探しつつ・の中、
 
自分自身をより深く知るにつれ、
 
 
とくにここ1年、
さらに半年、
トドメの4月(笑)
…の頃には、いろいろな出来事も通して、
シンクロもありすぎるほど、
いろんなことが感じられ、
 
家族ともっと過ごしたい気持ちが強くなって、
その気持ちに突き動かされる事象がたくさん重なって、
蠍座満月の日に決めました満月キラキラ
 
そして今日は、結婚してから14年ハート
(ゴトーの日・です笑)
 
 
御成門のサロンは、
家族みんなで、
床貼ったり、壁ペンキ塗ったり、いろんなDIYの想い出もたくさんおねがい
 
今でも定期的に、ビルの階段も、子供がポマンダーで雑巾掛けしてくれてます。
 
いろんな想い出…
 
はじめの頃、
こんなに広くて、
どうやって1人で家賃を払っていけるのか、
1人でやるならワンルームで充分だったのに…などと、途方に暮れたりもして。
 
それでも「わたしはここで何ができるか?」を問い続け、
気づけば4年の月日の中で、
 
いつしか大好きなスペースになり、
お越しくださる方々のおかげで、
本当にたくさんの、いろんな経験をさせてもらえました。
 
そしてまたその経験が、
自分の内側の声をより深く聴くことにもなり続け…
 
良い・とか、簡単、なことばかりではなくて、
自分には広すぎる、
身に余る、こんなに大きなステージをもらえて、
この場所で経験できたことは、
 
自分自身が子どもの頃から作り上げて来ていた、
条件付けや、トラウマと言えるような経験の昇華まで、
存分に経験させてもらえた、本当にありがたいスペースでした。
 
そして今、
ビーイングのコースでも、マイクさんから、
ボトルを通して話された内容や、
 
何よりマイクさんに完全にお任せ・でオーダーしていた絵が、
プライベート用、
ファミリーのためのものだったことは、
ますます大きく気持ちが固まって行きました。
 
クリスタルのコースでも、
本当に向き合いつづけました…
 
オーラソーマ・他が、大好きなのは、
生きていることに直結しているから。
 
そして、今、生きていること・を、もっと見つめた時、
 
宇宙からのプレゼントのような機会でもたらされたこのスペースでの時間を過ごせた・という感謝と一緒に、
 
1番身近な人たちとの時間、
家・というベースのスペース、
子どもも、親の手の必要な個性の子でもあり、
もっとたくさん一緒に経験していきたい…という、
自分の中でずっとあった声にも出会いました。
 
 
何をするかより、どうあるか。
やりたいことより、求められている感覚。
自分自身の内側からの要求、
メッセージを信頼して決めました星
 
10月中までの御成門サロンハート
 
それまでにいろいろイベント開催もできればと思っていますキラキラ
 
お引越し後、11月からも、
変わらずお付き合いいただければ本当に嬉しいです照れラブラブ
 
“居場所” がどこであれ、
RAYは、いつでも、
ワンネスな美しさに気づき続けていける空間として花束
 
まず、自分自身から。
 
Oneness Beauty RAY 虹クローバーキラキラ
 
 
10月までの間は、
ぜひ御成門にてお待ちしていますハート
 
 
 
写真は、
ファミリーと過ごす場所に・と描いてくださった、
マイクさんによる曼荼羅です。
 
 
 
直射日光は当たりませんが、
それでも時間によって、印象が変わり…
最近は時間がある時、瞑想するようになりました星