先日の春分の日、
72天使のチャンティングイベントでお祝いしました虹黄色い花

 

その前にどうしても、
諏方紅音さんのIHセッションで、
自分自身の声をとことん聴きたく、お願いしましたニコニコ

 

今年は、何か大きな扉が開くエネルギーの時代になりそうだ・と、
たくさんの方が感じていますよね。

 

その前兆のように、

内側ですごくドロドロしたようなものが込み上がってきていて、
わたしにとっては怒りに似た感覚で過ごしていることも多かったように思いますメラメラ

 

キレイに掃除してきたつもりの、
川や湖(ハートや、自分自身)の水が、随分澄んできたように思っていたら、

川底、湖底が見えてきた…ら、
すっごいヘドロの地層があって衝撃を受けたような叫び

 

このヘドロのような、
知らんぷりしたら、
また底に溜まってくれて、
なかったような気にもなれて、
一見キレイに見えたりするけれど、
ヘドロ見つけたなら、そこもやっぱりお掃除したい…って、思いますDASH!

 

今世での命が終わる、その時まで、
そのお掃除をし続けることを諦めたくないラブラブ

 

自分自身では、
オーラソーマ®︎、毎日の【人生メイク眉】、
チャンティングや、ライアーの振動を全身に浴びたり、と、
その時に心地いいことを、取り入れて生活していますドキドキ

 

そんな中、この春分前の今回は、
自分以外の、
自分を客観的に感じてくれる機会が欲しくて、

 

IH(インテグレートヒーリング)という、
クライアントの筋肉の反応につながって、
その人の深いところからの本当に願っている声(個人レベルではない声を拾ってくれるセラピストは少ないけど、紅音さんはそれをしてくれる人です音譜)を聴くセッションをお願いしました照れ

 

セッションて、
どんなに素晴らしくても人間のすることだから、
必ずその人のエネルギーを通してやってきます。

でも、それに気付きながら、
何もしない(何もできない・とは違う)、
干渉しない、コントロールしない、
ひたすらクライアントのエネルギーの、純粋な核を表層に上げてくれる…

 

今の紅音さんは、そういうことを真摯に提供してくれる、IHにおけるスペシャリストです星キラキラ

今回は、3時間の紅音さん貸し切りIHセッションをお願いして、とことんヘドロを汲み出してもらいました笑い泣き

 

本当に、真摯に付き合ってくれて、
エゴや、グルのような、「私が気づけないでいる私を、セラピストに教えてもらう」ではなく、
自分自身の声を、同じ内容でも、私自身がピンとくるフレーズ、メッセージを、私の筋肉の反応から拾い続けてくれましたドキドキ


本当に長い時間ありがとう!!

 

今回は、
「関わっている人が思い出すことによって、自分の存在がよりリアルになることを思い出す」

 

…このフレーズが、今の私をブレさせず、
怖れでなく、“魂が喜びに輝き、生きられる” 私が、私に贈れるメッセージ・ということでした音譜

 

関わっている人(家族、友人、知人、クライアント、…すべての関わっている人々)が、
(その人自身の魂の目的、魂の声を)思い出すことに出会えることによって私も思い出し、喜び、
私は、私の“存在”の感覚がよりリアル(現実のものとして感じる感覚)になることを思い出す感覚…

…という感じひらめき電球


人にはきっとよくわからないのだろうけど、私にとってはしっくりくるメッセージラブラブ

 

「いつも」と違う感覚からの、自分自身へのアプローチしてみたい方は、
ぜひセッション、受けてみてください!!

 

横浜方面や、大阪、福岡、福島などへも出張されているし、
RAY (都営三田線 御成門駅 A5出口すぐのサロン)でも、受けていただけますよベル

 

 

自動代替テキストはありません。