3月21日(水・祝日)、

浜松町北口/大門B2出口より徒歩5分ほどの、
40階オーバーにあるお部屋を、
チャンティングのイベントに借りてみました👼✨

というのも、
昨年まで毎年7月2日に開催させていただいていた教会が
今年から使用できなくなりそう・ということで(教会事情で、まだ未定です)、
他の会場を探していたところ、こちらを見つけました✨


床にも寝転がれるフローリングで、
広すぎず、
天井高いので、
響きがとてもキレイです🌈🌟✨


お昼は、お天気が良ければ、富士山まで抜けている景色(最近は霞がかっていることが多いですが)、

夜は、東京タワーが目の前でキャンドルのように輝く会場で、

陰陽(タオ)な、春分の日に、

地球にある一部としての自分を、

チャンティングやライアー他、
聖なる音と、
ゆったり感じてみる1日はいかがですか?


お誘い合わせ、大歓迎です💖


【陽の音浴】
13〜16時、6000円

【月の音浴】
17〜20時、8000円

【陰陽の音浴…1日フリー】
13〜20時、11000円

ささやかですが、ワインやジュース、ハルユタカパンなどを、
シャバット風にご提供予定です🍷🥂🍹🍞


(上記のささやかな軽飲食は含まれています。
お昼より、夜は少し多目を予定。
たくさん飲んだよ・食べたよ・という方は各自のお気持ち💗を寄付にて💕と思っています💞1日通しの方は持込も可✨)

 

 

 

 

このような、ご自身の3天使のカードも、早期お申込みでお作りしてプレゼント♪

 

春分の日はこの天使。

天使サイクルの始まりの日でもあります。

このカードは全員の方にプレゼント♪