Divine Connexion/ デヴァイン コネクション 神聖なものとのつながり

ユニバースとつながり、そのサポートを尋ね、より感じたい方のために。

人生の中で、一体何をするべきなのか分からなくて、混乱してしまっているとき、

不安を感じず、ユニバースがいつも私たちのためにサポートしてくれる存在であることを感じることをサポートします。

あなたの人生でガイダンス【助言】を求める方々のために。

The Christ /キリスト

混乱しているとき、あなたの体と魂のつながりを感じられるようにし、

あなたのマインドとハートが分かりやすくするために、上からの光を受け入れるのを助けます。

また、自分が十分強くないと思うような状況に、内側の強さと繋げるのを助けてくれます。

 

Ananda/ アナンダ(歓喜)

自分自身が十分でないと感じるときに、深い喜びと幸せへつなげてくれます。

ユニバースの正しいタイミングの中で、あなたがしているすべてのことを楽しめて、新しいことにもオープンになって受け取れるように。

 

Dolphin/ ドルフィン

あなたがたくさんのストレスや緊張を抱えているときに、もっと遊んだり、リラックスできるように助けてくれます。

また霊的なコミュニケーションを仕事としている方にも役立ちます。

あなたの心の最も深い部分とつながり、恐れることなく、その中にある真実を表現できるようにサポートします。

 

Horse/ ホース()

馬:あなたの心が重く感じられるように、あまりに多くの妥協をしていたと感じるとき、あなたの魂にいくらかの自由を与えるためです。 あなたの心と魂の深い欲望と、あなたが本当に誰であるか、そしてあなたがこの人体のこの惑星のために何のためにいるのかを繋ぐために。

 

Star Child /スターチャイルド

インナーチャイルド(あなたの内側の子供の存在)とつながり、あなたの幼少期からの真の望んでいたことを表現し、すべての恐怖やトラウマを開放する放棄することをサポートします。右脳と左脳、身体の両側、マインドとハート、思考と直感、論理と感情をつなげます。

私たちの内側の男性性と女性性を癒し、両親の関係性からのものを癒してくれます。

 

Unconditional Love/ 無条件の愛

ありのままの自分自身を愛せるために、そして、私たちが苦しんでいる状況に自分自身を置かないように癒すことができます。

私たちがもっと人類に対して思いやりおもってサポートを始めることができるように、そして私たちがカルマのサイクルから抜け出すことができるように。

Shark /シャーク(サメ)

私たちをあらゆるレベルで、身体的にエネルギー的にも攻撃されていると感じるときに、私たちが再び助けを感じるのに役立ちます。

ビジネスをしている方々が、混乱しているために決定を下すことができないときにも。

 

Memories /メモリーズ

過去の世代の祖先に関連したエネルギーや状況からの苦しみから解放し癒してくれいます。 長期的なトラウマからのブロックをはずしてくれます。

24I am /アイアム

私たちの真のソウル)(魂)とよりつながることができます。

批判的になるのではなく、私たちの条件付けのパターンを理解するために、

よりオープンになり、素直に本来の自分を感じ、自信をもつことができます。

25Buddha/ブッダ

私たちが、心に集中することが困難な時に助けてくれます。

私たちの 身体とエネルギーと感情面での存在の間にバランスを取れるように

助けてくれます。 混乱に光をもたらすために。

瞑想するのが難しいと思う人々を助けてくれます。

アイデアを明確にしてくれます。

また、あなた自身を苦しみから切り離すために。