-Unicorn/ ユニコーン:

ユニコーンは非常に純粋で軽ろやかなエネルギーで、私たちが地球のエネルギーと切り離されたような感じがするときに、とても霊的なレベルで目に地球に焦点を当て、見えない世界ともつながることを助けてくれます。

また、私たちが幼い頃から持っている魔法や、願いや夢と結びつけてくれます。

そして、子供の頃にハートの純粋なものを無くしてしまったような、最も深い傷を癒すのにも役立ちます。

 

  Humming bird/ハミングバード:

人々がより活力やリフレッシュを感じさせるのに役立ちます。

また、私たちの魂がより軽くなるのを感じるのにも役立ちます。

ライトボディを発達させ、私たちのオーラを保護してくれます。

私たちは、早く決断しないといけない状況や、実際に心を集中させなければならない状況にも、とても役立ちます。

 

  Universal Mind /ユニバーサルマインド

人類が多くの思いやりを持ち、間違に対しても批判的にならず、平和の理解と、

より深い平和の質をもたらします。 私たち一人ひとりが自分自身の平和に働きかけることで、世界平和を築くのを助けます。

 私たちが日々の生活の中で、辛い時やとたくさんのストレスを感じている時、心をリラックスさせるのに役立ちます。 また大地に非常に繊細な人達をサポートします。

 

  St Charbel /聖シャーベル 

St Charbelは聖人であり、より高い次元の保護を必要としている人々や、健康を回復したい人々や希望を取り戻したい人々をサポートします。

また、仕事を失い、次の仕事がみつからない人々の望むものへ。

非常に困難な時を過ごしていて、希望と幸福を再び取り戻したい人々をサポートしてくれます。

 

  Firefly /蛍

ホタルは、自分自身のことを、十分でない、良くない、と感じるとき、

また、小さい頃のつらい経験や良くない時期を過ごしてきたことが原因でそう感じることから、私たちの内面の光につなげるのを助けてくれます。

蛍は、自分自身を信頼し、人々を明るく輝かせるのをサポートしてくれます。

私たち自身が本来もつギフトと資質をより受け入れやすくし、小さい頃の苦味を手放し、ささやかなものの中にも愛と喜びを受け入れられるようにサポートします。

 

  Black Orchid /ブラックオーキッド(黒い蘭)

ブラックオーキッド:特にトラウマや虐待(性的なことも含め)を受けた女性が克服することを助けてくれます。また、小学校、中学校、高校、大学、もしくは家族の中でいじめを経験してきた人たちのためのものです。

 自分自身をもう一度愛しすることを助け、罪悪感を感じないようにサポートします。過去からの痛みや、恐れやフラストレーション(欲求不満)を開放してくれます。

 

  Butterfly /バタフライ()

バタフライは、特にいろいろと変化が激しい状況の中で、自分が誰なのか、もともと、どんな自分だったのか、分からなくなっている状況の方々のためのものです。

私たちがどこにも属していないと感じるような、高いレベルで変化している中で全てが落ち着かず不安な方をサポートします。


Rainbow/レインボー()

レインボーは、あなたのチャクラとエネルギーのバランスを助け、エネルギーが低いと感じるときに、そのエネルギーを上げてくれます。

またユニバースと自分をつなげると同時に、グラウンディングしてくれます。

あなたのエネルギーがブロックされていると感じているときや、周囲の人から自分自身を保護したいときにも。