ロゴ制作やり直し(ノω・、) | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン



こんにちは♡Ayaです花束






久しぶりに

やらかしましたー!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







前の記事でサロンのロゴ制作を依頼している。

と、お話をしたんですが…





無事デザイナーさんも決まり

打ち合わせも行い

一回目のロゴ画像が6案届きました!!





そのロゴを見て思ったのは…


『可愛いー!!』


『私に合ってるロゴだー!!』


『私が好きな感じ♡』


だったんです。









ん…







私に合ってる…







私が好きな…









うわあぁぁ滝汗滝汗滝汗滝汗









〝私〟〝私〟って


エゴじゃーん!!ゲローゲローゲロー








自分の事しか

考えてないじゃーん!!ゲローゲローゲロー








エゴに気づかず

自分の好きなデザインのロゴのイメージ伝えてた。。






サロンに来るペルソナの事を全く考えてなくて

ペルソナに合ったロゴイメージを伝えてない滝汗滝汗

やばいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン絶望





と…気づいてしまった…








私や女性が見たら、可愛いロゴだけど

ペルソナである男性が見たらどう思う?

(ペルソナは、男性。中間管理職。上司と部下の間に挟まれ、仕事量も仕事の責任も多い。身体を動かすより頭を使う職業。銀行員や市役所、県庁勤務。お仕事の日は、バリバリ働いて、お休みの日は、自分の癒しや趣味、質の良い物や経験にお金を使う人。に決定♡)













きっと…


『女性専用のサロンかな?』


『男が行ってもいいのかな?』


だと思うチーンチーン






完全にやらかしましたゲッソリゲッソリもやもや






6つも真剣にデザインしてくれた

デザイナーさんの事を思うと

申し訳なさすぎて

心が痛い。。






『このデザインを却下して、作り直させるなんて私は酷い人だ…最悪だ…』


『デザイナーさんも迷惑だろうな…可愛いからこのままでもいいじゃん!』


と、、


エゴさんがまたまた騒いでおります。。






内観とインテグレートワークして

早く手放そうショボーンショボーン





そして、デザイナーさんに謝って

また新しいデザイン考えてもらおーっウインクルンルンルンルン






私の要望に優しく応えてくれるデザイナーさんキラキラキラキラ

って望みを放っておこー♡






それではまた♡