オープン前の壁( ˊ• ·̭ •̥ ) | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン




今日の午前中にサロンオープンまでの

スケジュールを細分化し

今月中にやるべき事を明確にして

午後から、いざ物件を探すぞ!!

と、決めたものの…







希望する物件が全然見つからないえーんえーんえーん













田舎?地方あるある?

築年数浅くて綺麗なテナントがない…

かなーり年季の入った古いテナントだらけガーンガーン

そもそも掲載されているテナント数が少ないなあ…






もう外観と室内写真からも

どよょ〜んもやもやとした

いや〜なエネルギー感じちゃってアセアセ






写真見ただけで

『絶対オバケ出るタラー』『ゴキちゃん出そうタラー

『ここにいたらエネルギー下がるアセアセ

みたいに思ってしまう物件ばかりガーン




テナント諦めて

マンションかアパートで…

と、思っても綺麗で広い物件は

事務所として使えない物件だったりびっくりびっくり





さっそくオープン前の壁登場かなびっくりびっくり






いずれ来るとは思っていたけど

こんなにも早いとは!笑





このぐらいの壁じゃ

諦めませんけどねグラサングラサンピンクハート







また日にちを改めて探したら

素敵な物件に出逢えるかもしれないから

今出来る事をコツコツやって待ってよう♡









それではまたニコニコラブラブAyaでしたピンクハート