こんな人が周りに居たら注意!あなたがするべきコト! | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン

東北の出逢いをサポート

Love Marriage Ayaです花束







 

友達や彼、旦那さまが 



モヤモヤ、イライラ、落ち込んでいる様子に



きっと、あなたは何かしてあげたい!!



何をしてあげたら喜ぶかな?



何をしてあげたら機嫌が直るかな?



と、思ってしまう方もいるのではないでしょうか?





だけど




あなたがするべき事は



目の前の人の機嫌を取る事ではありません!!








あなたがするべき事は





一旦その場を離れたり




徹底して自分のエネルギーを保つ事♡








でないと、目の前にいる人の



マイナスのエネルギーがあなたに移りますガーンガーン








悪口や噂話、イライラしている人と話すと



自分の気持ちも重くなる事ありませんか?



なんだか分からないけど



自分までモヤモヤ、イライラ… 




それは




目の前の人のマイナスエネルギーが




あなたにも移ってしまっている証拠ですえーんえーん










目の前の人の為にわざわざ



あなたのエネルギーを下げなくて大丈夫です♡









マイナスエネルギーを発している人の話に同調せず



自分のエネルギーを守ってあげましょう♡









マイナスエネルギーと反対に




プラスエネルギーも移ります♡







この人と話した後は



元気になれる♡



前向きになれる♡



モチベーションが上がる♡




そんな方いますよね?照れピンクハート








エネルギーが移るなら


マイナスよりプラスの方が


得るものが多くありますよ照れラブラブ












【HIS】旅行プログラム