大切にされたいのに、大切にされない人 | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン




東北の出逢いをサポート

Love Marriage Ayaです花束













今日のテーマ

大切にされたいのに大切にされない人』









これは



あなたが自分を大切にしていないから

相手にも大切にされない』






ただそれだけチーンチーン







彼に嫌われたくなくて


いつも彼の為を思って行動したり


彼のご機嫌を伺ったり


自分の予定があったのに


彼に呼ばれればすぐ会いに行く






これは


自分を大切にしているんじゃなくて


彼を大切にしているだけ。







彼を大切にする前に自分を大切にする♡












大切にされたいのなら


まずは


自分自身が自分を一番に大切にし満たしてあげる







自分が先にそのエネルギーを放てば


周りからも同じエネルギーが戻ってくる♡