極上の世界へ | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン




届きました♡




向井グループ・青子さんの

メンタープログラムスクールのテキストおねがい💕



今週から始まりますガーベラ



この日をすごく心待ちにしていました♡




私はメンターの向井ゆきさんに出逢ってから

この短期間にどんどん変わってきてるなー♡




自分の嫌な所も受け入れられるようになって来て

自分の事を前より大切にできるようになって来た♡



そしたら、
もっともっと自分を知り、受け入れ、好きになり

素敵な世界を見に行きたい🥺💓💓

と、思い始めたの♡



そしたら、そのタイミングで

向井グループの青子さんの

メンプロ開催のお知らせが♡



ベストタイミング過ぎて

私のために用意された講座だ♡笑

と、思いすぐに申し込みしましたおねがいクローバー



今より内観上手になり、マインドも爆上げし

パワーアップしますおねがい💕






『極上の世界へシフトしよう』


青子さんのお言葉が心に響く♡








Ayaでした♡