M-ONEサーキット 秋の大走行会 | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

本日は本来なら長野県に向かって出発しているはずなのですが、


例のアレ(奥様激しく脱臼)のためツアーはキャンセルして、近距離で活動となりました


ちょうど、土曜日なので…



土曜日といえばM-ONEサーキットさんの営業日ですよね?


早速オーナーのみっちゃんにLINEを送り…


Aパイセン同伴でお邪魔しました


色々持って行ったのですが、枕元に置いていたサンダードラゴンは忘れていきました(爆)


みっちゃんのM-ONEサーキット最速のグラホ2と2ショット



グラホ系祭り(そうじゃないのもいますが)


5時間ほどお邪魔しましたが、秋風が心地よく、良い雰囲気で楽しむことができました〜


タイミングが合えばまたお邪魔させていただきます


本日はありがとうございました〜