dead or alive ワールドツアー 2024 | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

今年のタミグラは変革の年ですね

当初は中国大会からスタートでしたが、思うところがあって参加はキャンセル


なので、今年のワールドツアーは


関西大会からスタートです(7/7)


酷暑の影響でサンボーホールでの開催ですね



そして、今回初出場となるのは

福井大会(7/28)

もしかしたら、福井の有名な方々にお会いできるかも?




今年の8月は特にイベントもなく…



9月になれば

http://blog.livedoor.jp/dentcomic/


今年のゆるラジ走行会は9/23(月祝)に開催です

曜日が変わったので、もしかしたら違ったメンバーが集まるかも?



そして終演は、トモヒロタミグラ始めの地である長野大会

安定のアイシティ21(9/29)


8月から9月末に変更となりましたが、気候的にはどんな感じかな〜

車中泊には最適かな?


楽しみなツアーになりそうですね〜