最近のラジ活 | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します


ここ最近は休みの日がアッメだったり、家の用事や仕事がカチ込んだりで…

走らせにいけてません


その反動でボディ作りに勤しんでいるわけですが…

今年はゴルフから始めたので…


ゴルフ

ライキリ

GRスープラ

GRヤリス

デミオ

24式GTR

シトロエンDS

…7枚っすか?


うん、ヤリすぎですね

おかげで、在庫の塗料も大分減ってきました(爆)


まあ、ラジコンってボディは消耗品なのと、同じシャーシで着せ替えができるので、ある意味リーズナブルなのかな?



先日着段した2台目のMB-01

元々はタミグラのTカー用として買ったのですが…

果たして出番があるのでしょうか?




キットとしては1台目のフィアット以来の…なんて綴ってましたが、


間にパジェロもいましたね(爆)


ゆるラジに連れて行って以来すっかり部屋のオブジェになってます



偽バギーチャンプと偽ワーオフも出番がなくて部屋のオブジェに…


まあ、秋には出番が回ってくるでしょう