”バロンビエント” | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します




ラジコンのボディと云へば、一部を除いて実車がモデルになっている場合もあるのですが、
こんなのも良いんじゃない?


以前作ったや〜つで、ミニ四駆としてではなく、造形が気に入って買ったや〜つです

名前を忘れてしまったのでリブログしました
タミヤのHPでも発見できなかったのでお蔵入り的シリーズなんでしょうか?

タミヤのラジコンでも海外メーカーのボディを纏ったマシンがありましたね



ストリートデビル


さすがにDDカーだと走らせる場所に困るので、Mシャーシで出ないかな〜

ボディがかなり絞ってあるのでM-06じゃないと載らないかな?



出たら買う(`・ω・´)